ナチュログ管理画面 ウォーキング・ジョギング ウォーキング・ジョギング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ウォーキングで健康美人になりたい私のブログ。

2017年10月21日

ダイエットのため健康のため

ずっと体を動かしていなかった私。
そしたらどんどん、体が重くなってきた。
忙しいからといって、健康に気を使わなくなると一気に体調を崩すかも。

そう思って最近ウォーキングをはじめた。
といっても、まだ近所を歩く程度なんだけど、
もう少し本格的にできるようになるといいな。

楽しく続けたいと思っていたけど今日も雨。
だから今日は傘をさして近所をウロウロ(;^_^A

いろいろウエアなんかも欲しくなってきたけど
でもまずは、歩くことを続けるというところから
がんばりたいと思います。



Posted by 海の風 at 18:52

削除
ダイエットのため健康のため